2014年10月30日木曜日

11月のお知らせ

すっかり秋らしい気候になりました。いかがおすごしですか?

11月はちょっとお休みが多くなります。スタジオはブログのスケジュールを見ていただき予約をいれてお間違えのないようご参加ください。フルラヨガもHPをごらんください。代講の先生もすばらしい先生たちなのでぜひ、参加してください。28日の金曜日は休講になります。

11月30日からは通常どおりにクラスをしますのでよろしくお願いします。

28日に大阪で行われるアセスメント〜ヨガの認定試験を受けることになりました。それに合格したからといって何か、変わることがあるかといえば何もないのですがトシがつくってくれたこのスタジオをもっと誠実なものにさせたいと思っています。そのために、このことは長くなってしまいましたが7年越しの目標なので・・。少し長すぎた春になってしまわないようにベストを尽くします。このアセスメントのおかげでたくさんのことを学びました。でも、そろそろ1段落つけたいと思っています。それにやはりこの資格をとってアイアンガーヨガを勉強しています。といいたいのもわたしの持論です。

それでは朝晩の気温差が激しいので体調管理にご注意ください。わたしも両足の調子がいまいちです。このアセスメントと家族のおかげで相当のプレッシャーが両足にかかっています。(笑)ココロとカラダは正直ですね。今日はヨガセンターへ行くのはお休みして自分にスペシャルケアをしました。

クラスが少なくて申し訳ありませんが、11月もよろしくお願いします。

ちなみに11月2日の日曜日は10時半よりスタジオにてクラス。13時半よりフルラヨガにてクラスを行います。

それでは楽しい3連休を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。