2014年10月2日木曜日

タイムリーなメール

そもそもはトシの友人で仲良しになった70代の男性の生徒さんがいます。わたしが教え始めた頃から通ってくださって彼のメインのスポーツはトライアスロンです。まだトレーニングやひざの手術等をしてメンテナンスして大会等に出ています。滋賀県のほうに引っ越しされたのですが東京で用事があるときは寄ってくれます。その彼から写真が送られてきました。まあ・・・問題もないことはないですが70代とも思えません。少し、ヨガもお休みしていますが意識して写真をとって送ってきてくれるところがかわいいな〜。と思い、許可を得てブログに載せさせてもらいます。みなさんもご自分の足を見てあげてくださいね。

最近、改めてわたしも自分の足のゆがみに新たな?を持ち始めました。そんな気持ちの中でタイムリーなメールでした。

Hさんのおみ足

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。