2014年10月3日金曜日

10月の変更のお知らせ

10月になりました。いかがお過ごしですか?私は明日からトシの実家のある愛知県岡崎市へ行きます。そして翌日は名古屋へ移動してトシの弟さんのお嬢さんの披露宴に出席します。ふたりで着物を着ようとしているので大わらわです。ひさしぶりの岡崎なので本間家の墓参りへ行ったりと・・。でも、トシのおかげでわずらわしい親戚つきあいもなかった結婚生活だとあらためて思っています。
そのためにとても残念ですが週末はクラスをお休みします。母は介護施設で宿泊してもらって。3匹の猫たちがお留守番です。猫たちがいちばん寂しいと思いますが。

来週の火曜日の7日は19時よりクラスを行います。週末は3連休。当初は12日日曜日でしたが13日月曜日の9時に変更させていただきます。その日も午後より用事があり、9時という早い時間ですが連休の最終日だし翌日のお仕事にそなえて少し早起きするのもいいと思いますのでぜひ参加してみてください。突然の変更で申し訳ありません。お待ちしています。

それではみなさんもよい週末を!

ディナさんのユタでのヨガクラス。すてきな日が差し込んでいますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。