2014年9月30日火曜日

まな板の上の鯉

日曜日はティーチャートレーニングでした。その日のテーマはシークエンス。クラスでのアサナの順番。組み立て方です。わたしにとってもっとも重要なトレーニングでした。インド本部で出されているシークエンスを行ってそのあとに自分のカラダ、ココロにそう反応するのか。カラダが感じられなかったり、カラダの部位に痛み等があると感じずらい。むずかしい練習でした。そしてアセスメントにむけてのティーチング。いつまでたっても自信がもてなくて弱気な自分から抜け出すことをあと2ヶ月でやっていかないといけないと実感しました。もう、まな板の上の鯉ですね。

グルジーのポスターはヨガセンターでグルジーのお写真とお言葉でつくられたもので、先日の合宿中にはってありました。3日間、このポスターの近くに陣取り練習させていただきました。今の状況にふさわしいメッセージだと思いませんか?

よい日を!

My ending should be your beginning.私の終わりがあなたの始まりであるべきだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。