2014年9月28日日曜日

10月のおしらせ

昨日の土曜日はいつもの日時ではなかったのですが、たくさん来てくださってありがとうございました。感謝します。

10月のスケジュールはアップしました。週末のクラスができなかったり時間が不規則でしたりしますのでご注意のうえ、ご予約お待ちしています。

表参道のフルラヨガは金曜日の夜は通常通りですが日曜日は26日しかクラスができませんのでご注意ください。

今日はティーチャートレーニング。11月末にアセスメントを受験することになり2日間にわたりシークエンスを練習しました。亡くなられたアイアンガー師のメッセージがたくさん伝わります。これを練習するということは師からの直接指導を受けているような感覚になります。やはりこの練習を超えて認定指導員になるというのは理にかなっている。とあらためて思う今日この頃です。

よい休日を!10月もよろしくお願いします!

町中はハロウィーンの飾り付けが多くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。