2016年4月1日金曜日

4月のお知らせ

スタジオ前の桜もほぼ満開になりました。新しい期にはいりました。新しいことをはじめられる人も多いと思います。そこには新しさや喜びもあると思います。そしてストレスも同時に発生してくるかもしれません。いろいろと心の中はあわただしい月なのかもしれませんね。

4月のお知らせです。
4月8日金曜日はお休みさせていただきます。振り替えは11日月曜日11時より行います。お待ちしています。
24日日曜日はお休みさせていただきます。振り替えクラスは23日土曜日11時より行います。
フルラヨガ日曜日のアイアンガーヨガ入門クラス13時半から15時 3日・17日

行事が多くなりますが定期的なヨガの練習をしましょう。お待ちしています。

日本アイアンガーヨガ協会会員の方はニュースレターが届いております。更新の時期になりましたのでご協力お願いします。
新規に会員になりたい方はお声かけください。ニュースレター・協会主催のワークショップの参加等。日本でのアイアンガーヨガの発展に協力してくださるかたを募集中です。年会費3000円です。

週末は日曜日3日10時半からイネコヨガスタジオ・13時半からフルラヨガスタジオにて。花見がてら足をお運び下さい。お待ちしています。よい週末を!

インドでのコンベンションの内容も盛りだくさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。