2016年3月25日金曜日

かわいい侵入者



ヨガのクラスに・・・かわいい侵入者が・・・。春休みにはいったお子さんを預けるところがみつからず・・・連れてきた!おとなしく遊んでお弁当まで食べてた。大物!わたしは最初はお断りしましたが熱心なママ生徒さんの熱意に見かねてOKしました。でも、何も問題なかった。ママ生徒さんもクラスに集中してた。お子さんはその時間を彼女なりに楽しんでいた。いい時間でわたしも学びがありました。ここだからできること。許してあげられること。増やしていければいいな。↓DVD見ながらウールドゥアハスタしてるでしょ?笑 よい週末を!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。