2016年3月4日金曜日

3月 週末のお知らせ

3月。ひなまつり。比較的、暖かい日々となりました。いかがおすごしですか?

週末のお知らせ

6日日曜日
10時半から12時 イネコヨガスタジオ
13時半から15時 フルラヨガスタジオにてクラスを行います。それぞれのスタジオにご予約お願いします。

最近・・・体験クラスでお友達同士でいらっしゃる方たちが見受けられます。もしできましたらおひとりでいらしていただいたほうがいいように思います。スタジオも狭いですし。わたしも指導上、助かります。

ご協力お願いします。そして、定期的なクラスでの練習をお願いします。

よい週末を!

↓の写真はわたしが生まれてすぐの初節句の写真。双子です。お雛さまがなつかしくて昔の写真を探して、フェイスブックにのせたらすごい反響でした。びっくり!星の子みたいとコメントをくださったひともいてうれしかった・・・。生まれたときはみんな、星の子かもしれませんね。

星の子!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。