2016年7月15日金曜日

週末のお知らせ

ベルギーよりアイアンガーヨガ友さおりさんとパートナーのホアンさん。さおりさんのお嬢さんが泊まりに来ています。さおりさんとホアンさんはアイアンガーヨガ認定指導員ジュニア中級の先生です。classに参加してくださったり母とのいつもの生活を一緒にすごしています。わたしが志木へ行った時はトシが彼女らを観光案内してくれました。言葉が通じなくてもアイアンガーヨガが共通語となり昔からの友のようです。楽しい時間をすごしています。

週末のお知らせ
7月17日日曜日 10時半から12時までイネコヨガスタジオにてclass。なお、フルラヨガスタジオのほうはお休みさせていただきます。ユミ先生がアイアンガーヨガ入門classをしますので是非、参加して下さい。
3連休はアメリカより来日中のポールカバニス先生のワークショップに参加してきます。ポールにもあうのも楽しみです。7月はアイアンガーヨガ友の出会いと再会の月です。

それでは、楽しい3連休を!

トシの案内で東京観光。!

スタジオは夜はベットルームとなりました。
母との散歩も一緒に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。