2016年7月28日木曜日

うれしいギフト

  先日のclassに体調をこわしてご実家にもどられていた生徒さんが少しずつ回復されて、遠方より来て下さいました。彼女は何年も私のclassに通っていてくれたが最初からヨガが大好きだった。柔軟なカラダを持ち、でもストレスフルな社会でヨガの練習がその生活に追いつかなかったようです。自分のカラダのことを知るって難しいですね。先生。と彼女は言っていたが、だからこそ彼女にヨガが必要なのだと思っている。そしてもう手に入れている。彼女との再会はうれしいギフトをヨガの神よりいただいた気分です。

7月最終の水曜日フルラヨガclass。月末なのによく集まりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。