2017年4月1日土曜日

4月のお知らせ

4月は雨の始まりとなりました。4月のお知らせは3月22日のブログにご案内したとおりでそれ以降の変更はありません。

イネコヨガスタジオのチケットに有効期限がないのは基本的には先生がわたしひとりだからです。わたしだって来週からのように家族で旅行にでかけたりヨガの勉強でお休みします。ですから月謝や有効期限をつけられないと思っています。生徒さんの中には有効期限がないからいつでも休める・・・。と思っていらっしゃる方もいると思いますが節度を持ってアイアンガーヨガを定期的に学びたいという強い気持ちを持って参加していただきたいと思っています。というのもわたしもそうやって純子先生のところで長年、アイアンガーヨガを学んで練習して自分のカラダとココロに効果があったからです。ご一考ください。

4月1日は心機一転するときですね。4月もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。