2017年4月11日火曜日

お休みをありがとうございました。

無事に九州旅行を終えて帰ってきましたが九州であまりにも朝晩の温度差が激しく風邪をひいてしまいました。帰ってきて翌日からケイ先生のティーチャートレーニングに4日間、参加してきました。途中、挫折しそうになりましたがほぼ、風邪も治まりました。明日よりまた.classをはじめられそうです。長きに渡るお休みをありがとうございました。ケイ先生より素晴らしい指導がたくさんありましたのでわたしもまた、練習してみなさんにシェアしていきたいと思います。


イネコヨガスタジオはアイアンガーヨガを学ぶ場所です。自分のカラダやココロと向き合いアイアンガーヨガを真摯に練習したいという集まりにしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

スタジオ前の緑道の桜はほんとうに・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。