2017年4月29日土曜日

週末と大型連休のお知らせ

大型連休もはじまりました。今年は少し、例年にくらべて肌寒いような気がします。
週末と連休のお知らせです。

30日、日曜日 9時からと11時から2クラスあります。
5月1日、月曜日 20時から21時半。オールレベルclass。2日、火曜日の20時classは休講します。
5月3日、水曜日・5日、金曜日11時からは通常通り。
5月7日、日曜日は午後よりワークショップ参加のため10時のみのclassになりますのでお間違えのないよう。

5月のスケジュールは26日のブログと若干、変更になりましたのでご注意下さい。

ご予約お待ちしています。時間がとれる方はヨガ三昧してくださいね。

楽しい連休をおすごし下さい。


先日は昔、通っていてくれた生徒さんが顔をだしてくれました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。