2017年5月10日水曜日

9年目

おかげさまでイネコヨガスタジオは9年目を迎えることができました。ここに来て下さっている方たちのおかげです。ありがとうございます。
当初はホームページもつくらずブログだけでした。アイアンガーヨガ認定指導員になりホームページができてやっと少し生徒さんが増えました。でも、アイアンガーヨガをチョイスしてスタジオへ来るひとよりも純粋にヨガを学んでみたいという生徒さんの方が継続するような気がします。
先日、トシが読んだ代替療法の本ではヨガはいいそうです。しかも、先生の目が行く届く少人数がいいそうです。どうも・・・ここはいい環境のようです。先生の目が大丈夫か?いつも疑問を持って練習に学びに励んでいきたいと思います。よろしくお願いします。

特に感謝したいのは認定指導員になる前から来て下さっている生徒さんたち。ありがとう♡ そしてこのスタジオをつくってくれた我が愛すべき伴侶〜トシ。みんなを癒してくれる猫3匹。そしてアイアンガーヨガの存在をおしえてくれたドミニカ。導いてくれた純子先生に感謝したいと思います。

よい日を!


草間さんの作品のようですよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。