2017年5月15日月曜日

母の日

昨日は母の日でしたね。みなさんはどんな母の日でした?

わたしはclassの後にトシと母を神田明神のお祭りに連れていきました。母も後、半年で90歳。認知症の症状も足踏み状態です。でも、モノをあげるよりでかけたりするほうが喜んでくれるのでお祭り好き。なぜか人ごみが好きなので。

まず、日本橋三越前にお神輿が終結するとのことなので。それから神田明神にお神輿の宮入りを見に行ってきました。母も大喜び。記憶が、思い出が継続してくれることを祈ります。

あと半年で90歳。


日本橋三越前で。
神田明神での宮入り。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。