2017年5月19日金曜日

週末より来週のお知らせ

寒暖が激しく湿気も多かった1週間でしたね。こんな時はやはりきちんと練習して水はけのよいカラダにするのがよいようです。ダラダラしたくなってしまいますが余計、しんどくなってしまいますね。わたしの実体験ですよ。

週末より来週のお知らせです。
勉強会やワークショップの関係でスケジュールが変更しております。ご了承下さい。

20日、土曜日は9時と16時からになりました。 9時のclassは入門classに参加中の方はお断りしております。16時のclassにご参加下さい。お問い合わせ下さい。
21日、日曜日は勉強会に参加のため、classがありませんのでご注意ください。
22日、月曜日は11時より12時半まで振り替えclassがあります。すでに満員です。これからの予約はキャンセル待ちになります。
24日水曜日より28日、日曜日までラジラクシミ先生の来日ワークショップと純子先生のティーチャートレーニング参加のため、すべてのclassが休講になりますのでご注意下さい。ただし、24日、水曜日のフルラヨガの20時classは通常通りです。

不定期でさと子先生にclassを担当していただいてます。事前の予告はありませんのでご了解下さい。6月のスケジュールはまだ更新しておりません。ただいま、調整中ですので今しばらくお待ち下さい。

よい週末をおすごし下さい。

蓮の花が咲き始めました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。