2017年6月5日月曜日

ご報告

4日の日曜日はそれぞれのクラスが1時間早くはじまったのにもかかわらず突然のキャンセルもなく.予約して下さった方たちが皆さん、参加して下さってありがとうございました。わたしはclassの後、横浜での日本アイアンガーヨガ協会の総会に参加してきました。今後、何年か先の予定でインドよりすばらしい先生たちが来日され、クラスを行ってくれますので、練習を継続されながら将来、すばらしい先生たちの学びでさらにみなさんのヨガの練習が充実されるのではないか。と今回の総会に出席して思いました。委任状のご協力ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。