2017年6月9日金曜日

週末のお知らせ

入梅の季節になりました。寒暖の差が激しく体調がさっぱりしない方も多いのではないでしょうか?今のうちから暑い夏に備えてしっかり練習して汗をかける体質にするといいように思います。

週末のお知らせ

10日 土曜日 16時から17時半。体験・オールレベル
11日 日曜日 9時から10時半。基本  11時から12時半。体験・入門

体験と初心者の方は10日の16時からと11日の11時からのクラスにご参加下さい。さと子先生が担当することもあります。事前の予告はいたしませんのでご了解下さい。まだ、予約を受けられますのでご連絡お待ちしています。土日でクラスができる週も増えてきましたので週末しか参加できない方も予定がつくようでしたら是非、両日ご参加下さい。お待ちしています。ウィークディに備えて週末はヨガで体調やストレスを解消するということは東京でお仕事されているかたにはとても必要だと思います。

汗がでるクラスになりました。タオル等をお持ち下さい。たくさん汗がでる方は大きめのタオルをお持ち下さい。クラス中はらせん階段のところに置いて下さい。メガネ等もそこに置いて下さい。タオル等の忘れ物が増えていますのでご注意下さい。

よい週末をおすごし下さい。

軽井沢の若葉を見に行ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。