2017年11月3日金曜日

オロップ先生来日

オロップ先生が来日しました。今年の2月のプーナのラママニ道場での練習が同じ時期でした。なつかしい。ワークショップが始まる前にひとりひとりの生徒のところへいって挨拶をして体調を聞いていました。とても丁寧でした。クラスは最初からシャバアサナでした。東京では、こんな練習の始まりも大切ですよ。と教えて下さいました。わたしは、demonstrationもたくさんさせていただき、アジャストもしていただいていい練習になりました。またの再会を約束しました。3日間、あるようですがわたしは今日しか参加できませんでしたが細く、参加させていただけてありがたかったです。主催者のみなさん、ありがとうございました。


ありがとうございました!




全員集合で!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。