2018年4月28日土曜日

地域イベントに参加

27日・金曜日は11時のclassの後に母の介護施設、杜の風・上原の地域イベントで講師として行ってきました。今回は2回目。母も施設にいたので見に来てくれました。この施設はボランティアのひとがたくさんいて少し、具合が悪い人もできる範囲でボランティアとして参加していたりエントランスにすばらしいスペースがあり声も通りわたしも大きな声をだして参加者の方から元気をいただきました。いつもここに来るとグルジーのYoga is all of us.ヨガはすべてのひとのためにある。という名言を思います。かなりの高齢者もいらっしゃいましたので椅子を使ってベルトは施設のタオルを使ってカラダを動かしました。説明はもちろんアイアンガーヨガ。最後は1分、目をつぶって瞑想?でも、その1分間の集中力と姿勢はすばらしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。