2018年4月12日木曜日

5月

ご迷惑をおかけしています。

まだカラダは本調子ではありませんが首を動かさなければカラダを少しずつうごかしてもいいという許可がでましたのでヨガセンターにも通い始めました。できないアサナのほうが多いのですが事故の衝撃のショックがカラダは敏感に反応して硬直してしまっているようです。これからが練習のしどころです。無理をしないようやっていきます。

この週末は、半年前から予約していた箱根のズビン先生のコンベンションも行ってこようかと思っています。むずかしいようだったら途中でかえってくればいいし・・・。ぐらいの心積もりで今日、荷物を発送しました。

そんなわけで週末もclassがありませんが事故後の処理もありスケジュールが変動していますので予約の前にブログとスケジュールをみてメールをくださいね。

5月のスケジュールを改定しました。classは週に4クラス。少なくなります。定員も減らします。5月もはじめての方とすごくお久しぶりの方はご遠慮いただこうかと思っています。わたしも本調子でなくアサナが完全にできませんし、わたしが休んでいる間にお休みしていた生徒たちも多く戻ってきていませんので5月は再開してくださった生徒たちとゆっくり、じっくりclassを行っていこうかと思っています。予定がわかりましたら早めに予約をお願いします。

5月はインド本部から大好きな先生たちが来日してインドのclassを行ってくださいますのでまたまた、classは少ない上に変動しています。ご了解下さい。5月も引き続き、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

早くもつつじが咲き始めました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。