2018年6月29日金曜日

週末のお知らせ

もう!梅雨明け?真夏のような暑さです。

週末のお知らせ

6月30日 土曜日 15時から
7月1日 日曜日 11時から

まだ予約を受付中です。1週間に1-2度、定期的な練習をしましょう。暑くなりましたので体調管理に気をつけて汗をきちんとかける体質にしていきましょう。class前後の水分補給をお忘れなく。睡眠不足にも気をつけましょう。サッカーの観戦で寝不足の方も気をつけてね。

風が強かった今週の夜のclass。生徒さんが風にゆれる木々の音を聞きながら・・森の中にいるようです。とつぶやいてくださいました。そのつぶやきをトシさんにもシェア。ちょっとうれしそうな顔。

よい週末を!

もう梅雨明けですか?!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。