2019年6月18日火曜日

無事に戻りました!

おはようございます!

昨日の早朝に無事に日本に帰りました。PCの調子が悪く昨日にご連絡できませんでした。すいません・・・。今朝はまだ、時差ボケでボーってしていますが、元気です。インドでは、特別な計らいで1日に3クラスとクラス見学と大忙しの実りある研修になりました。そして、学び直しという言葉がふさわしい練習でした。今後はインスティテュートに沿ったスタジオに、クラスにしていきたいと思います。

明日〜19日・水曜日の11時のクラスより通常通りに行います。ユリ先生のクラスにたくさん、お越しいただいてありがとうございました!ユリ先生 ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。