2019年6月27日木曜日

7月のスケジュール

6月はインドに行っていたので走馬灯のように過ぎていきました。7月のスケジュールが確定しましたのでお知らせいたします。予約を受け付けます。

7月は28日・日曜日に日本アイアンガーヨガ協会の総会があり午前中はワークショップもありますので是非、参加してください。総会に参加できない方は委任状の提出がありますのでご協力ください。よろしくお願いします!!!
28日・日曜日はクラスができませんので振り替えで15日・月曜日の祭日〜海の日にスペシャルクラスを行いますので是非、ご参加ください。オールレベルでこの日は、インドでのクラスのシークエンスを忠実に再現したクラスにしたいと思っていますので是非、ご参加ください。チケットをお持ちの方は通常通りで構いません。スタジオにはじめての方も、この日は体験クラスは行っておりませんので飛び入り価格〜3500円でお願いします!!!アイアンがーヨガの醍醐味がお伝えできればと思っています。時間は11時から13時までですが少し、伸びることもあるかと思いますのでその後の予定は余裕を持ってください。

まだ、梅雨は続きますがこの蒸し暑さをうまく使って練習に取り入れて暑い夏に備えると夏の生活が過ごしやすくなると思います。7月もよろしくお願いします。

カメラ目線


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。