2019年8月16日金曜日

週末のお知らせ

お盆休みの真っ最中・・スタジオは通常通りに行っております・・。

17日・土曜日 11時から。いつもと時間が異なります。ご注意ください。
18日・日曜日 11時からと16時半から。日曜日に2クラス、参加されても構いません。

予約受付中で〜す!お盆明けにヨガで体調を備えましょう!

体験クラスに参加希望の方はお早めに。体験クラス参加前にメールのやりとりがあります。初めてのメールにお名前がないとちょっと怖いです・・。最低限のご自分の紹介を入れてくれるとうれしいです。みなさんもそうだと思いますが・・。

よい週末を!


この猫も・・。人間のつもりだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。