2019年8月30日金曜日

週末のお知らせ

おはようございます!

8月30日・金曜日と31日・土曜日のすべてのクラスが勉強会のため休講です。アメリカよりマーラ・アプト先生が来日してアイアンがーヨガのアセスメント〜試験に沿った初級から中級への学びのワークショップをしてくださいます。海外の先生からこのような内容で学べる機会は滅多にないので楽しみだし、マーラと会うのはひさしぶりなので楽しみです。前回はインド本部で少しですが一緒に練習をしました。練習の時に、わたしがプロップスの使い方のルールを間違えてて注意してくださったことを覚えています。アセスメントの練習はふだんの練習とは違いますが、違った意味での学びもたくさんあります。わたしにとっては苦手意識が大きいですが先生やみんなと一緒に学ぶのがどうもいいようです。

週末のクラス

9月1日・日曜日 10時
9月2日・月曜日 11時 振り替えクラス

となります。お間違えのないよう、ご予約をお願いします。9月もよろしくお願いします!

チケットの日付間は3ヶ月で無効となりますのでご注意ください。ほかのヨガスタジオよりもこのルールは緩いです。ほかは有効期限になっています。スタジオ等がお休みしていても関係ありませんのでご注意ください。なにか事情があってお休みする方は早めにご相談ください。定期的な練習を心がけましょう。

よい週末を!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。