2020年7月23日木曜日

4連休のお知らせ

雨のスタートの4連休となりました。

24日・金曜日の祭日のスタジオでの特別クラスは開始時間が11時でしたが9時に変更になりました。よろしくお願いします。

25日・土曜日 11時45分からスタジオでの通常クラス。
26日・日曜日 9時半から〜オンラインクラス。11時半からスタジオでの通常クラスです。

予約がばらけて参加者が少ないので密になっていませんので感染予防しながらスタジオでもクラスを行います。もう少し、来ていただいても密にはならないと思いますのでもしよろしければお越し下さい。お待ちしています。

いらっしゃる方はマスクをして感染予防をされて気をつけてお越し下さい。当日でも体調が不安な方はお休みもしくはオンラインクラスにご参加ください。

梅雨明けももうすぐのようですね。楽しいお休みをおすごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。