2021年7月13日火曜日

水曜日のクラスとその他

 毎週、水曜日の10時半クラスはスタジオとオンラインのクラスの合同となり少しゆっくりとしたクラスを行っていきますので是非、ご参加ください。夜の20時クラスは緊急事態宣言中はオンラインのみのクラスになりますのでご注意ください。その日をテレワークができるようでしたらしたり、早く帰れるようでしたらお家に帰ってヨガのオンラインのクラスに参加してみましょう。

そろそろ・・ワクチンを受ける意志がある方は接種の時期になると思います。接種後、基本的には頭痛や発熱、体調不良がなければヨガの練習にいらして下さい。各人のご判断にお任せします。ちょっと本調子でなくても練習に来たければいらしていただいて構いません。オンラインでも構いません。別にリラックスする練習をします。症状をお知らせください。あまり巷の情報に惑わされないようにしたいですね。

10日のブログでお伝えしたRayaラヤ先生のクラスは参加対象者が限られていますがオススメです。是非、参加してみてください。心配な方はご相談ください。


おばけきゅうりがドンドンできてます。!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。