2021年8月27日金曜日

週末のお知らせ

 週末のお知らせ

28日・土曜日 11時45分〜 対面・オンライン合同クラス。

29日・日曜日 9時半〜 対面・オンラインクラス合同クラス。

対面の定員は満員です。オンラインは予約可能です。

30日・月曜日 10時半〜 オンラインクラス。

継続して感染予防・熱中症予防をしながらよい週末を!来月のマンスリーのオンラインクラスに参加される方は月末ですので5千円の振り込みをお願いします。振り込みしたらご連絡と9月の予定がわかればおしらせください。よろしくお願いします。

昨日は半日の人間ドッグを受けてきました。結果はまだ時間がかかりますが婦人科も受けて子宮等は問題なかったようで安心しました。胃の検査はバリュームにしました。終わったら下剤をすぐに飲むように。とくれますがわたしは飲みません。自然なお通じを待つようにしています。逆に下剤を飲むとトイレが近くなりすぎてしまって大変なことになってしまった経験があるからです。採血はわたしは血管が細くみえずらいので相当、上手な看護婦さんでないとできないのです。昨日も看護婦さんはてごずっていらっしゃいましたがなんとか採れました。人間ドッグは苦手ですが何年も同じところに通っているので少し、安心していけます。



わたしのお腹に前足をのせてアンニュイなコナちゃん。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。