2021年8月6日金曜日

週末のお知らせ

 週末のお知らせです。3連休ですね。

7日・土曜日 11時45分〜 対面・オンラインクラス

8日・日曜日 9時半〜 対面・オンラインクラス オンラインクラスのみ参加可能。

9日・月曜日 祭日 10時半〜 オンラインクラス

オンラインクラスが中心になりましたので質問等があればご連絡ください。通常の体調でなくても発熱・咳等がひどくなければ参加できますのでご連絡ください。酷暑で疲れ切ってる方も参加できますよ。見極めが難しいと思いますが・・早めにご相談下さい。ワクチン接種後の方も必ずお知らせください。お家でも暑さ対策とクラス前後の水分補給をお忘れなく。クラッとしたら要注意です。クラス中でも体調が変化したらミュートを解除してお知らせください。

お家でよいお休みを!



ブランケットはだんだん落ちてきました。今度の3連休の台風でとれるかしら・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。