2021年8月24日火曜日

9月のスケジュール

 9月のスケジュールが確定しました。

月曜日のオンラインクラスが11時30分から13時までに変更になります。よろしくお願いします。

週末のクラスはオンラインワークショップに参加するため、若干の変更がありますのでご注意下さい。

感染者が相変わらず多いので9月も継続して体験クラスはお休み。対面もひとりまでとさせていただきます。対面クラスに参加されたい方は早めに予約をしていただき、当日の検温は必ず、そして同居人に体調が悪い方がいらっしゃればオンラインクラスに振替、もしくは無理をせずにお休みされることをお願いします。

個別クラスは別途、予約を受けます。

みなさんも各自で感染予防とヨガの練習をしながら気をつけて下さいね。仮に感染されても落ち込まないでくださいね。できれば、コロナでなくても救急車を呼ぶようなことがないことを祈ります。

よい日を!


パラリンピックが始まる・・。屋上から。曇り空で残念でしたが涼しくなり秋近し?


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。