2021年9月1日水曜日

9月のお知らせ

 9月の声を聞いてから少し涼しくなりました。秋は近づいていますね。

ご案内したように月曜日のオンラインクラスが11時半からに変更になりました。ご注意下さい。

体験クラス〜はじめてのクラスはお休みします。オンラインでは行っておりますのでご連絡ください。

個別クラスは別料金ですが個々にメールのやりとりをして予約をしていただいて行っております。時間帯は1時間半〜2時間。土曜日の夜の19時以降。日曜日の午後。平日の水曜日を除く夜の時間帯の19時以降で調整しております。9月は祭日もありますので午後の時間帯でしたら調整します。基本的にはスタジオでの対面クラスですがオンラインのほうがいい方はご相談下さい。内容はご希望によります。

9月の予定がわかりましたら早めにご連絡いただけるとありがたいです。

感染者が多いので継続して気をつけて下さい。9月もよろしくお願いします。


日本アイアンガーヨガ協会のニュースレターがでました。今回もオンラインワークショップのシークエンスのレポートを書かせていただきました。

これは裏表紙ですがなかなかいいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。