2014年1月4日土曜日

1月のお知らせ

いかが新年をおすごしでしたか?イネコヨガスタジオは明日からクラスがはじまります。2014年もよろしくお願いします。

日曜日の13時半から15時までフルラヨガスタジオにて第1と3と4週にハタヨガ入門クラスを受け持つことになりました。その前後にイネコヨガスタジオでもクラスがありますが。お待ちしています。明日もありますよ〜!

ちょっとスケジュールと違いますが13日の月曜日の祭日はクラスがあります。
11時から13時 フルラヨガにてスペシャルクラス
16時から17時半 イネコヨガスタジオにてオールレベルクラス 11日と12日の土日はお休みです。お間違えのないよう。ご予約お待ちしています!

8日の水曜日の10時半のクラスは7日の火曜日の同じ時間の10時半に振替しています。お間違えのないよう。その後の水曜日は通常通りです。

あっという間にお正月休みが終わってしまいました。ハハハ〜。いろいろありますが今年も長年の目標を成就させていけるよう、ぶれないよう精進します。

Toshiは散々なお休みで、足の怪我は荒治療のおかげでなんとか落ち着きそうで安心したら今度は風邪。なんかいろいろと吐き出したほうがいいようなのでこのまま、吐き出させます。
母の介護は小規模多機能の形態に変えてもらい、新しい施設で2泊3日で泊まってもらえるようにしたら母も家族も落ち着いた。母の肋骨の痛みもとれ、左足の付け根はまだ痛いようですがすっかり落ち着いて不安症状も減った。困っていたわたしに紹介してくださった前ケアマネージャーさんに感謝!
わたしは疲れがたまるとすぐにサインで口内炎ができる。食べる量を減らし、葛根湯を飲んで睡眠時間を増やす。靴下を4枚履く。お風呂につかっている時間をふやす。もちろんアサナも。体調がよくわかります。風邪もひきそうでしたがそんなふうにしてたらよくなってきました。3匹の猫達も元気です。

今年もよろしくお願いします!明日からね〜!

Thank you! Bertrand!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。