2017年8月28日月曜日

お知らせ

少し、風が涼しく感じられるのはわたしだけでしょうか?

9月のスケジュールが更新しました。遅くなってごめんなさい。

9月のお知らせ

9月のみ、水曜日の11時のclassはお休みです。月曜日または火曜日の11時に振り替えになります。10月からは水曜日の11時のclassを再開します。理由はスタジオにて説明させていただきます。よろしくお願いします。水曜日の20時からのフルラヨガのクラスは変更ありません。

日曜日のクラスは9時と11時と2クラスある日もありますが生徒が集まらない場合は11時のclassに集約させていただきます。9時のclassに事前にご予約いただいた方には個別にご連絡させていただきます。ご了承ください。週末のクラスは変動がありますのでスケジュールをよくご確認のうえ、ご予約お待ちしています。

フルラヨガでのスペシャルクラスのお知らせ

8月31日、木曜日に表参道のフルラヨガスタジオで19時半より1時間半、リラックスを中心としたクラスを行います。是非、ご参加ください。お待ちしています。予約はフルラヨガのスタジオのほうにお願いします。

お休みされていた方も是非、再開して下さい。お待ちしています。継続できなさそうな方はご相談下さいませ。

ご予約お待ちしています。 定期的な練習をお願いします。

生徒さん:ムギさんおかえりなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。