2018年3月8日木曜日

経過報告

おはようございます。
心配をおかけして申し訳ありません。昨日は再度、整形外科へ行き、再度、レントゲンを撮りました。首の後ろと右胸の下に痛みがあります。レントゲンでは首がストレートネック状態になってしまいましたが肋骨は問題ありませんでしたが2-3日間に痛みがでてくるとのこと。痛み止めを飲むことをすすめられました。ためらいはありましたが早く回復するとのこと。練習やclassも早く再開できると医者に説得されて飲み始めました。そのせいか、まだ若干の痛みはありますがひどくなくなりました。こういう経験ははじめてなのでまちがったり、ヨガ的ではないかもしれませんが今週は医者のいうことを聞くことにしてみました。笑

現在、金曜日のclassまでは休講のご連絡を予約してくださった生徒さんにさせていただきました。週末は日曜日の2classですが再度、明日、医者のところで判断をいただこうかと思っています。週末の日曜日のclassに関してはまた、ご連絡しますね。少しずつ、トシと元気を取り戻していますのでご安心下さい。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。ご理解、ありがとうございます。

よろしくお願いします。よい日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。