2019年12月6日金曜日

週末のお知らせ

もっとも忙しい12月の週末ですが・・・

7日・土曜日 16時半から〜
8日・日曜日 11時から〜。16時半から〜。

土曜日に予約が集中しています。これからは日曜日に予約をしていただけると助かります。

今週はデフキ先生の来日で新たな学びをしましたので今月は少しずつシェアしていくクラスを行っていきたいと思っています。先生は電車に乗って日本人は胸が閉じている人が多く日本は自殺者が多い国でしょう。と心配され、2日目は胸椎を意識させる練習も沢山していただきました。でも、今週は初日の背骨のための意識の練習をしていきたいと思います。

優しく、美しく、母のような大地のような先生ですっかり心もカラダもほぐれました。

よい週末を!

よかった・・・。
ps 玄関に貼っていた猫ちゃん〜ロッキーは無事にみつかり保護されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。