2021年10月15日金曜日

週末のお知らせ

早くも10月も半分すぎようとしていますね・・。まだ、残暑もあるけれど。

週末のお知らせ

16日・土曜日 11時45分〜 レベル2 満員。16時〜レベル1 満員

17日・日曜日 9時半〜 レベル3

18日・月曜日 11時半〜 オンラインクラス

今月は対面クラスのみは定員は4名と勝手にさせていただいています。オンラインと合同の時は4名ですとちょっと狭くなりますが・・。来月より体験・レベル1クラスを少し、増やしていきたいと思っております。やはり自分のことを考えてもヨガの練習は1週間に2回以上がベストだと思いますので。ご意見があればお願いします。

変わらず、感染予防しながらクラスを行っていきます。クラス前の検温とマスクの着用と着替えの時にはおしゃべり厳守でお願いします。

よい週末を!



なつかしいフルラヨガの時の写真がでてきました。

ヴィパリータカラニ。

生理ではない時に練習してください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。