2022年1月20日木曜日

週末のお知らせ

週末のお知らせ

22日・土曜日のクラスはすべて、満員です。23日・日曜の9時クラスは休講。11時半の入門クラスは通常通りに行います。

変わらず感染予防をしながらクラスを行っていきます。クラス前に各自で検温をお願いします。発熱・体調不良・濃厚接触者もちろん陽性のかたはお休みしてください。オンラインで参加できそうでしたらご連絡ください。神経質に心配しすぎないよう。元気ならここに来てカラダを動かしたほうが免疫効果は上がると思います。感染してしまってもガッカリしないで休息しましょう。

先週の日曜日はクラスの後にスタジオの亡き父の法事をしました。お坊さんの素晴らしいお経がスタジオに鳴り響いてみなさんにも聞かせたかったです。0歳から94歳までの最低限の親族だけでしたが父も喜んでくれたと思っています。


午前中の入門クラス ヨガはじめて2ヶ月以内の生徒さん。集中力あります。

午後は法事。お経が素晴らしかった。いい気がスタジオ中に広がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。