2022年8月4日木曜日

週末のお知らせ

 週末は7日・日曜日と8日・月曜日は夏休みをいただきます。今週は6日・土曜日のクラスのみになります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。夏休み間のメール等の返信は遅れますのでご了承ください。

6日・土曜日 11時〜レベル1。15時〜レベル1・ゆっくりヨガ。の2クラスです。11時のクラスはキャンセルがでましたので若干の残席があります。15時のクラスは満席です。

11日・木曜日の山の日の祭日のクラスは残席はわずかですので参加されたい方はお早めに。

わたしの周りには陽性者が増えてきました。インフルエンザのような感じになり誰がなっても仕方がない状況になりましたが、スタジオに来るということはでかけて他の人とも交わることなので心配な方はお休みください。特に高齢者や基礎疾患等がある方はご一考ください。そして旅行等で交通機関等や旅先で大勢の人達と交わった後の方達はご注意ください。

2022年の夏はコロナ・熱中症・猛暑となかなかしんどい夏になりそうですね。



お腹が空いたようでひさびさにスタジオへ下りてきました。わたしの練習には興味なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。