2022年9月16日金曜日

3連休のお知らせと休講のお知らせ

3連休のお知らせ

17日・土曜日 11時〜 オールレベル。15時〜 ゆっくりヨガ。

18日・日曜日 9時のクラスは休講。11時半〜 レベル1 満員です。

19日・月曜日 10時半〜 オンラインとスタジオの合同クラス。

20日・火曜日 20時クラスは休講。

以前も書きましたが週末のクラスは人数やレベルによってクラス時間の変更や休講になる場合がありますのでご了承ください。変更出来る方は差し障りのない程度で予定を教えていただけると助かります。すでにみなさんにご協力していただいてます。ありがとうございます。

 シルバーウィークですね・・。まだ、蒸し暑いですが季節の変わり目や台風の接近で体調を崩されてる方もいらっしゃると思います。わたしも昨日は右側だけ頭と目が痛いです。低気圧の影響と判断してゆっくり練習しながら今日は過ごします。

妊婦の生徒さんが無事に出産されました。母子ともに健康でそれが何よりでした。個別で毎週、きちんと練習されていました。おめでとうございます。たくさんの学びと喜びをありがとうございます。感謝♥️


ムギさんです・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。