2023年11月17日金曜日

週末のお知らせと12月のスケジュールの更新しました。

週末のお知らせ

18日・土曜日 11時半~オールレベル 16時クラスは休講です。ご注意ください。

19日・日曜日と20日・月曜日のクラスは満員です。キャンセル待ちになりますのでご了承ください。

12月のスケジュールが更新しました。予約を受付します。

翌月のスケジュールは当月の月末に更新したと連絡しますのでそれからご予約をしていただけるようにお願いします。(土)(日)に参加の方は混み合っていますので早めにスケジュールを教えていただけるとありがたいです。その後、変更しても構いませんので。生徒のレベルと人数を調整しますので、もし他の日に変更できるようでしたら教えていただけるとありがたいです。小さなスタジオなのでご協力をお願いします。

ナツ先生のクラスは1日、15日、22日の金曜日の10時からです。イネコヨガスタジオのチケットも使用できますので是非、ご参加下さい。

よい週末をおすごしください。

酉の市へ行ってきました。去年より少し大きな熊手を買うことができました。ありがとうございます。









いつも定期的に通ってくださっているAさん。77歳のお誕生日を元気に迎えられました。すごいですね。私も含めてみんなで見習いたいですね。いつまでもお元気でいらして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。