2024年1月4日木曜日

新年

明けましておめでとうございます。

本日、4日から臨月に入った生徒さんの個別クラスから始まりました。グループレッスンは週末の6日・土曜日から始まります。7日・日曜日はお休みで振替と月曜日のクラスが合同で8日・月曜日の同時間に行います。週末のクラスはおかげさまで満員です。どうしてもはいりたい方は連絡ください。

臨月にはいった生徒さんは妊娠前からクラスに通ってくれていました。妊娠しても定期的に通って練習しています。どのような場合でも安全に練習でき、健康的でいられる。アイアンガーヨガのすばらしいところだと思います。また、妊娠経験のないわたしが指導できたのも上級の先生方のトレーニングや指導によるもの。今年はさらにわたしも学んでいきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いします。


新年早々のミッションはダンナへの食事・・・。なんとか・・・なりました。お互いに健康でいられますように。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。