2024年5月1日水曜日

5月のお知らせ

 風薫る5月になりました。

本日、1日は10時半のクラスが休講。20時クラスは通常通りです。4日(土)から6日(月)のクラスは休講になります。楽しいGWをおすごしください。わたしは5月からはじまるアイアンガーヨガセンターの合宿にアシスタントとして前日の明日から参加します。とても楽しみです。初心忘るべからず・・・。といった心境です。いつまでも基本に立ち戻ることは大切だと身にしみてきます。学んだことを5月のクラスでもシェアしたいと思います。よろしくお願いします。

スケジュールの間違え 20日(月)クラス始まりは10時~。19日(日)は9時からの始まりになります。失礼しました。

5月の振り替えの6月1日、土曜日の16時からはレベル1とゆっくりヨガの合同になります。2日、日曜日の9時~レベル1プラスのクラスを行います。よろしくお願いします。

なつ先生のクラスは10.17.24.31日の金曜日の10時からです。イネコヨガスタジオのチケットでも参加できますのでご相談ください。

5月からさらに暑くなると思いますのでタオル等、大きめのをお持ち下さい。各自で水分補給もお忘れなきよう。5月にしっかり汗をかいて夏にカラダを備えましょう。

5月もよろしくお願いします。


緑道の新緑とつつじも綺麗になりました・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。