2011年10月9日日曜日

感激のWS

昨日はシゼンヨガスタジオにて純子先生の待望のWSでした。
満員御礼で大盛況。純子先生の厳しく愛にみちたクラスでした。

先生はいつもおしえてくれるように足、足の付け根の意識。半分以上の時間を
足についやしそれからインバージョンへ。

終わった後、ひとりの生徒さんが感激しながらきてくれました。
先生に正しさをおしえてもらい感激して目がうるうる。
わかるな〜。わたしもずっとうるうるしっぱなしだもん。
その生徒さんの感激した顔と涙が美しかったです。
最初、ドミニカを紹介してくれて今回も参加してくれてた
いとこの美也子ちゃんもすぐにメールくれて
辛口の彼女も絶賛してくれました。これもうれしい。

純子先生 おつかれさまでした。ありがとうございました。

わたしは美也子ちゃんからそしてドミニカからアイアンガーヨガの
キーワードをもらって純子先生のところへ単身、習いに行きそして
純子先生の教えがみんながつながったことにとてもうれしい1日でした。
ドミニカありがとううう!!


純子先生を囲んでシゼンヨガスタジオの先生たちと


















ドミニカありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。