2011年12月23日金曜日

もうすぐ

もうすぐ今年もおしまいですね。
今年のクリスマスはとてもクリスマス気分になれなかった。
どうも心底、楽しめてないような気がします。

今日は母が来て明日は三人で築地に正月の買い出しにでかけます。
少しお正月気分になれるでしょうか?

やはり今年は3月の震災からすべてにおいて激震が起きたような気がします。
何かすべて変わってしまうような。来年もひきずっていきそうな気がしてなりません。
ぶれないように自分を見失わないようヨガを勉強していきたいと思います。

痛かった手首は少しましになりましたが寒さと少し更年期もあると思うが
関節のこわばりもひどくなってきて少し動かすと筋肉痛がひどい。
純子先生のクラスを受けるとすごくカラダは元気になりますが
自宅で練習するとどうも熱くなる練習がまだできないのでカラダは楽だけど
すぐ関節が硬くなる。甘やかしてはいけないですね。自重する日々です。

いやがっているコナとアワ かわいそ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。