2011年12月12日月曜日

牡蛎のカンカン蒸し会

ゆうべはトシが牡蛎を缶で蒸してくれました。
規格外の牡蛎が缶にはいってきて送られてきます。
それをお酒とお水で缶で蒸して食べます。いとこのみやこちゃん
わこしゃん、近所の生徒さん家族とみんなに手伝っていただいて晩ご飯。
豆腐ステーキもタマネギと生姜のスープも美味。すべてトシ作。
デザートもトシ作柚子ジャムといただいたラフランスのヨーグルト。
うまいのなんのって。おいしかった〜。
まあ今年もいろいろあったけどとりあえずおわりってことで。

トシ ありがとう!わこしゃん今年もお世話になりました。感謝!
みやこちゃん15周年おめでとう!すてきなカレンダーありがとう。

美也子ちゃんの笑顔がたまりませんね〜。

大きいふわふわの牡蛎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。