2011年12月9日金曜日

うれしいできごと

今日は日のでている時はお休みでトシの知りあいのお客さんと
一緒にランチを食べるので仕度をしていました。
どうもそのひとがトシのふるさと岡崎からでてきてるらしいのですが
頭痛がひどいのでシャワーをかしてあげるとのこと。そしたら少しアサナも
してみたらどうですか?ということになり30分ぐらいでしたが
純子先生のクラスを思い出してバンテージをしてアドムカウイラアーサナ・ウィラアサナ・
ヴィパリータカラニをしていただいたら頭痛ははすっきりしたらしく
カラダの緊張が少しぬけたとのこと。そしてはじめてのヨガの経験のようでした。
それから3人で神宮外苑の銀杏並木をみがてらランチをして散策をしてきました。
少しでしたがヨガの恩恵をお手伝いできてよかった。うれしいできごとでした。

午後は晴れて空の色と銀杏のコントラストがきれい。

落ちた銀杏もなかなかいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。