2012年10月27日土曜日

水の近くに。

長野の小布施へ行ってから10日間もたってしまいました。宿泊した旅館から早朝、紅葉が始まった山頂へ行く途中に雷滝というところへ。流れくる滝をうしろがわからみることができます。水の近くへいくとすっきりします。なぜかな?
香港に住んでいた時も海に囲まれていたのでどこにいっても水が見えました。激務だった香港生活を支えてくれました。最後の数年間は通勤は船でした。いつも水をながめながら生活していたことを思い出しました。

近郊でもでかけると気分が晴れますね。秋のいいシーズンになりました。たまにはでかけて気分転換もいいのでは?リラックスできるそしてでかけて気分が晴れる自分だけの場所がみつけられるといいですよね。このスタジオもそんなスペースになれればと思います。

よい週末を!

雷滝の正面

うしろがわ。この角度で見るのははじめて。

美しい小布施の蔵つくりの町並み。Toshiと母と珍道中。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。