2012年10月6日土曜日

10月のお知らせ その2

アイアンガーヨガを愛する友人たちのつながりで麻布十番のヨガスタジオのオープンのお手伝いをさせていただきました。インストラクターを紹介したりプロップスを貸し出ししたり。その時は試験があったり体調が悪かったのでクラスを持つ予定がなかったのですが
麻布十番の近所に住んでいる生徒さんが行きたい!といってくださったのをきっかけに試験も終わったしクラスを10月から持つことになりました。毎週、日曜日の16時から17時半です。大江戸線沿線や南北線沿線のかたはぜひいらして下さい。麻生十番は楽しい商店街があります。日本ではなくて異国のムードがある楽しいエリアですよ。その商店街よりすぐです。オーナーはインド人でJyotiさん。占算術のオーソリティ。やたらインドの神様に詳しいです。そしてアーユルヴェーダ等のマッサージもあります。3本立です。なかなかそんな感じのヨガスタジオはないのでおもしろがって手伝ってます。
Vedaplus  Motoazabu  で検索してみて下さい。
10月20日土曜日はイベントもあります。わたしもクラスを持つ予定です。
お友達、ご家族お誘い合わせの上お待ちしています。

10月8日 体育の日 祭日の月曜日 吉祥寺シゼンヨガスタジオで16時半からリストラティブヨガ2時間のクラスを行います。夏のつかれをとりましょう。

10月13日 土曜日 表参道フルラヨガスタジオでリストラティブヨガの特別クラスがあります。
11時半から13時までです。お待ちしています。

通常は
吉祥寺シゼンヨガスタジオは毎週月曜日の17時半から19時まで。
表参道フルラヨガスタジオは毎週金曜日の20時から21時半まで。

もう5年近く継続してます。外でも少人数でゆっくりクラスを進めています。
みんなオーナーは外国人なんだよね〜。なぜか。
メールやお話するときに英語を使うようにしています。すごくいい勉強になります。
ものすごく書くのもしゃべるのも下手だけど。ヨガではじまった縁を大切に。

まだちょっと暑いですね。楽しい3連休を!

今日の日だまり中。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。