2012年10月18日木曜日

Magic Bus The 20th:あなたのクリスマスイルミネーションを南相馬の商店街で小さな連帯の光=意思を灯しませんか?

ご、ご、ごめんなさい、稲子様!ぶたないでね!!

Toshiです。性懲りもなく、乗っ取ってます。

この頃、お願いばかりしている本間です。


震災後、市外へ避難する人々が増え、急激に人口が減少している南相馬市、「生まれるのならこの地域」、「学ぶのならこの地域」、「働くのならこの地域」、「死ぬのならこの地域」と開き直って地域の復興にがんばっている南相馬市の商店会を、愛知県岡崎市の商店会が中心になって今年も応援します。

今回も、年末年始の商店街のクリスマス・イルミネーションを、なんとかにぎにぎしく飾り、街ゆく人たちの気持ちを少しでも明るくしたい、そして、復興につなげたいという商店会の活動をサポートします。

もし、良ければ、あなたに代わって南相馬の商店街に飾り付けをしますよ。

=クリスマスイルミネーションはありませんか?=
1.商店会、企業等で余っているイルミネーション、又は、今年だけは南相馬で輝かせたいイルミネーションはありませんか?

2.自宅で余っているイルミネーション、又は、今年だけは南相馬で輝かせたいイルミネーションはありませんか?


そんなイルミネーションがあればぜひ、私たちにお預け下さい!
必要なものは、そんなイルミネーションとほんの少しの勇気と想像力だけです。

クリスマスのイルミネーションを飾り付けはMagic Busの参加者が行います。

詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。